top of page

HP開設!


どもです!RCSTサーバーの活動の一環でHP作っちゃいましたー!ついでに調子に乗ってブログなんか始めちゃいましたー!読んでくれる人いるのかわかりませんが、とりあえず気が向いたら更新していく所存でございます(´・ϖ・`)

さてさて今回は、初ブログということで何を書こうか書きながら迷っていますが、思いつくのがARMA自体変わりつつありますね・・・

というのも!マークスマンDLC公開にて今までのMOD自体機能しなくなったり、遂にあのACEが発表・公開されたり・・・ここ2,3ヶ月にて目まぐるしく変わりました!  (お気にのMODあったのに使え

なくなったしなー゚(゚´Д`゚)゚・・・)

ほかのサーバーさんでもACEに移行されてるところもチラホラ出てきてますね。んで、お前んトコどーなのよ?って、今のところはまだAGMでやろうかと思ってます。。。理由 ACEちと使いづらい・・・

AGMは残念ながら更新を停止し、完全ACE開発に勤しんでる今日この頃。当サーバーも、折を見てACEに移行するのではないかと思います。

大型MODいろいろ試したけどAGMは素晴らしいですね!良く出来てる!(でもCSEも・・・ry)

今後も快適なARMAライフが充実するようなMODが出てくることを楽しみに待ってます!

そうそう!トップの写真、電話してるように見えませんかー?受話器を取る(置く)ような仕草っぽいでしょ?色々試行錯誤して撮った一枚ですw

基本は真面目に面白おかしくミッションしてますw(ちなみにこれはミッション中ではございませんw)

こんな締め方で良いかわかりませんが、今後共RCSTサーバーをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page