top of page

暑くなりましたねぇ・・・

どもです!タイトルの通り、最近急に暑くなりましたね。。。関東では来週30°になる所もあるとか!ないとか!朝晩は冷え込み日中との温度差が激しいですが体調崩されていませんか??

RCSTサーバーでは毎週のように週末はイベントがアツイです!!

さてさて今回はその作戦(ミッション)についてご紹介しようかと。

当サーバーのエディタさんが気合と愛情(?)を込めて作ってくれたミッション!その際、説明・概要となるのがコチラ↓

本邦初公開~!作戦書になります~ヽ(´▽`)/

あらかじめこれを熟読し作戦に臨むわけですね~ミッションはあらかじめ告知されているので、参加者はこれに目を通すことにより前もって色んなイメージが湧くというわけですね!

どんなことが起こるのか考えながらイメージするとワクワクするのでこれが大好きですw(おそらくキッカケはワタクシが催促したのが発端かとw)

ちなみにこの作戦、ワタクシが指揮を執りました!!

結果は・・・

聞かないで察してあげてください(´・ϖ・`)

(帰還2名 残り4名。。。)結構へこんd・・・ry

と、まあこんな感じで毎週作戦に望んでいます!

Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page