top of page

合同コープ第2弾!

かなりサボり気味で失礼しました・・・暑い暑い言ってた冒頭挨拶ですが、秋めいてきましたねー天気が悪いせいもあり涼しくなり活動しやすくなった管理人でございます。

さてさて、去る8/29になんと!triserverさんと合同コープを開催させていただきました!

MAXスロットの64人!で作戦展開しました!ワタクシの経験上、約30人ではプレイ経験がありますが、その倍です!感想はただ圧巻の一言につきます!

小隊運用で、さらに輸送部隊、航空支援部隊で展開しました。

普段できないことや勉強になったことが多々あり、当サーバーとしては大満足です!とても楽しめました!

改めてtriserverの皆様ありがとうございました!

作戦内容は敵に囚われた乙女・・もとい人質を救出するミッションでありましたが、BTR、T-72、テクニカルの猛攻、まさかの人質が監禁場所にいない!・・・新情報を掴み、そちらに進軍、など慌ただしいミッションでした。

進軍は順調に進みましたが、最後にまさかの結末が・・・気になる方は動画等お探しくださいませw


Featured Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page